2018年3月2日金曜日

Gone Away (The Offspring)

この曲は1997年にリリースされたThe Offspringのアルバム Ixnay on the Hombreの七曲目に収録されている曲で、ビルボードのホットメインストリームロックトラックでThe Offspringが初の一位を獲得した曲だそうです。その後、いくつかのバンドにカバーされるのですが、去年5FDPのカバーで再び脚光を浴びました。
もともと、5FDPの曲やったんちゃうんかっていうぐらい彼らにあった曲ですよね
どろどろした、すごく重い感情が伝わってきます
特にblack roseの花言葉は「貴方はあくまで私のもの」「憎しみ、恨み」「決して滅びることのない愛、永遠の愛」
などなのですがどれも重~いですね~~。
永遠の愛だけ言われてもなんも感じないけど、憎しみとかといっしょにあると重って感じますよね~
皆さんも、もし知り合いの人から黒バラをもらうようなことがあれば、なるべく距離を置くことをお勧めします
重くなったんで中和しとこ
にっこにっこに~( ´∀` )
強引かなw
Gone Away(The Offspring Officail Video)
Gone Away(5FDP MV)


"Gone Away"

Maybe in another life
I could find you there
Pulled away before your time
I can't deal it's so unfair


もし生まれ変わったら
そこで君を見つけられるだろうね
引き離されるにはあまりにも早すぎた
何もできなかったし、世の不公平さを嘆いたよ

And it feels
And it feels like
Heaven's so far away
And it feels
Yeah it feels like
The world has grown cold
Now that you've gone away
感じるんだ
天国がとても遠くにある
ように
またこうも感じる
世界がますます
冷たくなっていくように
もう君はいないんだね

Leaving flowers on your grave
Show that I still care
Black roses and Hail Marys
Can't bring back what's taken from me
お墓に花を手向けて
君を思い続けていることを示すんだ
黒いバラと天使祝詞で
僕の心はまだ君に奪われてる

I reach to the sky
And call out your name
And if I could trade
I would
俺は空に届くように
君の名前を叫ぶんだ
もしできるなら
俺が身代わりになってあげたい

And it feels
And it feels like
Heaven's so far away
And it stings
Yeah it stings now
The world is so cold
Now that you've gone away
Gone away
Gone away
感じるんだ
天国がとても遠くにある
ように
またこうも感じる
世界がますます
冷たくなっていくように
もう君はいないんだね
いないんだよね


I'd save your soul

I reach to the sky
And call out your name
Oh, please, let me trade
I would
君の魂を救ってあげたい

俺は空に届くように
君の名前を叫ぶんだ
頼むよ、俺を身代わりにしてくれ
お願いだ

And it feels
And it feels like
Heaven's so far away
And it feels
Yeah it feels like
The world has grown cold
Now that you've gone away
Gone away
Gone away
感じるんだ
天国がとても遠くにある
ように
またこうも感じる
世界がますます
冷たくなっていくように
もう君はいないんだね
いないんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんでもど~ぞ( ´∀`)ゞ